2006年01月

液晶テレビ

8c926f81.jpg
堀江社長捕まったがライブドア大丈夫だろうか…(;´Д`)


前回のI・● DATAの32型液晶モニターの話の続き。

店に連絡してもらうようたのんだ次の16日。
さっそく電話来ました。

サポートの人の対応はよく、さっそく交換ということに。

そして二日後無事届いたのでやってなかったレビューを('-'*)


テレビの状態はアナログともあってやっぱ多少荒い。
PC画面として使うのはかなり綺麗。ここはさすがというところか。

子画面でそれぞれ別々に見ることが出来るのが便利。
位置も8箇所移動できそれぞれサイズも変更できる。
問題はテレビの状態が優先されるのかPC画面全体が荒くなること。
画像のも真ん中上に子画面でテレビ表示してる状態です。
まぁこの機能が気に入ってかったようなもんなんだが'`,、('∀`)'`,、

この機能のお陰でPCしながらテレビばっかり見てるので仕事がはかどらなくなりました(言い訳



あけおめ~&ことよろ~

15日遅れのあけおめ~&ことよろ~

はい、すみません例の如くマビノギやってました。(死

年末からストレス溜まりまくりの状態でした。
I・● DATAの32型液晶モニター買ったものの青い線がいきなり入る。
明らかに初期不良、明らかに今日からサポート正月休み。ストレスUP。

年末、聖戦冬コミ。
待ち合わせの時間より早く着くために余裕もって車に荷物積み込んで出発。

…が、寒さと一ヶ月乗ってなかったお陰でバッテリーあがっとる。(死
ちょうどガソスタがあく時間で原付でバッテリーを借りてきて急いでエンジンをかけ出発。急がんでも8時にはついた。
その後、準備等で走り回ってたらあちぃあちぃ。冬コミという感じが全くしなかった一日でした。
手伝ってくれた方々ありがとうございました。

年が明け、相変わらず線の入った初期不良モニターでガンガル。
5日、サポート再開。電話繋がらず。ストレスUP。

13日、平日毎日かけるがサポート開始時間の9:30に電話しても常に電話中。
なめとるなI・● DATA。ストレスUP。

15日、モニター買った店も「返品不可メーカーに直接お願いします。」とのこと。なめとる。ストレスUP。

文句言いに秋葉に向かおうと準備中にふとテレビを見てたらテレ朝の番組でUSENの宇野社長が出ていた。
若さと実績を兼ね揃えて尚且つカッコイイ宇野社長。
…なんだろう見ててなんか我に返った気がする。

「仕事しなきゃ」と。(ォィ

そんなうちの回線はUSEN。
USENのサポートも電話繋がらない。(ぅゎ

そして秋葉に行きモニター買った店にI・● DATAへ連絡してもらうように頼み、メイン通りにさしかかるとなにやら人だかり。
昔よく聞いたことある声…

王様がミニライブやってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル…

深紫伝説を生で聞けて感動した。

ニューアルバムの「カブトムシ外伝」は買わなかった(鬼


帰りによったソフマップでこれを購入。


………


言いたい事はいろいろあるだろうがとりあえず続ける。
これ買ったのは運動不足解消の為。下手に変な運動器具買うよりはマシかと思って( ´∀`)

まぁお気づきだと思うがでっかいのはマットコントローラーの衝撃を和らげるマットである。コントローラーは実家。すなわちすぐにできない。

( ´∀`)b実家に電話~

( ´∀`)b「あ、オカン?ダンレボのマットがどっかにあるはずだから至急送って」

( ´∀`)b「ん?また今度?ふざけんな。とっとと送れ。今すぐ送れ。はよ送れ」

( ´∀`)bガチャ

これでよし。(最悪

ソフトとマットで1480円。
早くやりたーい( ´∀`)うずうず



とまぁここまでが正月の様子でし。

今年は去年よりもっと飛躍したいと思います。
情けない代表だけどスタッフの皆、今年も迷惑掛けますがよろしくです。

今年こそDSでソフトを(ぅゎ

Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
アーカイブ