2008年11月

きっとまたいつか

先日のお話。

10年振りぐらいに小田和正さんのコンサート行ってきたー(*´∇`*)

東京ドーム行くのは何気に初めてだったり。

ってか外でグッズ売ってるYOΣ(゚д゚)
誰でも買えるんかこれw
Tシャツとスウェット買ったー。

開場の準備が出来てないらしく外で待たされるハメに('A`)


アリーナ席だーヽ(・ω・。)ノ

が、かなり後ろの辺('A`)しかもそのブロックの一番後ろの席。


む、後ろになんかステージから続く通路みたいなのがある。
これはもしや目の前に小田さんが通るフラグか(゚д゚)ムフォー


コンサート始まったーヽ(・ω・。)ノ

ウホ、やっぱり通路を通ってこっちくるYO
目の前で小田さん拝めたー( ´∀`)ワーイ

通路を全力で走りたいが自転車でコケて腰を痛めて走れないらしいw

「さよなら」を歌ってたとき目の前にいたのだが背中姿w

アリーナを自転車で走ったり元気だなーと思いつつ、めっさ苦しそうなのが泣けるw

あっという間に3時間経ち終了。
そして恒例のアンコールの拍手。

アンコール曲で歌った曲の1つ「またたく星に願いを」相変わらず盛り上がるなー( ´∀`)
数曲終わり小田さん退場。


2度目のアンコールの拍手が始まる。
か会場が明るくならないということはもしや…

2度目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

皆二度目はないと思ったのか結構帰ってる人いたんだがw


結局3時間半の長いコンサートでした。


また来年もあったら行くどーヽ(・ω・。)ノ

トロステ24時間マラソン

トロステ2周年おめでとう!!


というわけで昨日からトロステ24時間マラソン見てました。



9932ceb0.jpg
リオレイアとかちょっと無理あるゲストだよな(;´Д`)
どうせだったらネコートさんが出ればよかったのに…







同じような流れが続くもんだから徐々に眠たくなってくる(つД`)






714c3c71.jpg
とりあえずゲスト一覧。

飛竜が見たのは1~13区、20~24区。

見たかった高橋名人・リンレン・スペランカーは夜中だったもんで寝てた('A`)





つーか14区は寝る前に見なくてよかったw
あんなの急に出てきたら眠れなくなってるYO

ところどころで二択のプレゼントがあったが配信は来年1月ごろとか。

魔王なんでプレゼントねーんだYOヽ(`Д´)ノウワァァァァン




3周年記念何やるか今から楽しみですな(`・ω・´)



ASPIRE one

また徐々に忙しくなってきてるので今のうちに更新を。
つーか今かかんとまた埋もれていきそうなのでw


11月初めの連休中に秋葉を通ったので寄っていく。

前から欲しかったネットブックがお目当て。

ソフマップのポイントがこの4年間で3~4万溜まってるだろうからそれ全部使って格安で買うべ('-'*)

店員さんとあーだこーだ話してDELLかエイサーか迷ってたのだが、とりあえずポイントがいくらあるか確認。

レジ係「5万9千960ポイントありますね」


飛竜・店員「5万9千!」

思わず店員とハモってしまって注目を浴びてしまうw


つーかそんなにもあったんか!!
あぁ、そいや引越しでソフマップでOCNに入って2万5千ポイント追加されてたんか…

ということは金払わずにネットブックが買えるーヽ(・ω・。)ノワーイ


で、散々迷った挙句。


1e26361c.jpg
日本エイサーのASPIRE oneにしました。
丁度11/1発売のHD160GBタイプ

SSD搭載のDELLと迷ったのだが結局ふつーのHDタイプに。
容量16GBじゃ不安だしね(;´Д`)





7a566d6d.jpg
つーか、軽っ!
重さは1kgちょい。

今まで使っていたNECのLaVieは2~3kgあったから超重たかったんだよね(;´Д`)
くらべるとやヴぁいほど違うなー。





何も入れてないだけに起動も早いw

とりあえずネットに無線で繋げるようにしてウィルス対策ソフト導入。

…他に入れるものがないな\(^O^)/オワタ


そいや前にかったデジタルビデオカメラについてたDVDドライブがそのまま使えたのでラッキーでした(*´∇`*)買わないでよかったー


このままじゃさびしいので東方紅魔郷を入れてみる。


de9df02c.jpg
おー動く動く(*´∇`*)
立ち絵入る直前若干止まるけどそれ以外全然気にならなーい。





大容量バッテリーは前バージョンのでも使えるらしいが11月中旬にこの色のが出るらしいので出たら買おうかと。
7時間ぐらい持つらしいw






ポイントってすばらすぃー(*´∇`*)


スキマフェスティバル mabiket

昨日のmabiketお疲れ様ーヽ(・ω・。)ノ

本が予想以上に売れてびっくりでしたw
買ってくださった方、ありがとうございます~。


奥付の発行日が発効日になってたことを指摘される\(^O^)/オワタ

2P目の足の部分も消えてるし\(^O^)/オワタ

下のパラパラ漫画ページ少なくてパラパラしにくくて\(^O^)/オワタ


本作るの楽しいね~、またマビのイベントあるといいんだけど…。
ROんときみたいに公式イベントと併合して同人イベントあがると盛り上がると思うんだけどな~
Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
アーカイブ