2012年10月

SWORD ART ONLINE 1 完全生産限定版 Blu-ray


sao1予約してあったのが届いたーヽ(・ω・。)ノ







58fbbbc5.jpg
この書き下ろし短編小説「ソード・アート・オンライン ザ・デイ・ビフォア」が
どーしても欲しかったので予約。
アニメ終わったら原作買ってその時に一緒に読む予定。





saobox裏面にしても収納BOXのイラストがとっても(・∀・)イイ!!
裏面もこんな感じ。







さーて見ながら仕事するか(ォィ




特典の「そーどあーと・おふらん」が超楽しみ('-'*)


ドラゴンクエストX その後。

毎日家帰ったらちまちまレベル上げし続けてたドラクエX。


アプデの前からかくとう100という苦行の末、他職も武器いらず。
おかげで26万Gぐらい貯まってました。


そしてちょうど26万Gまで下がった日に全財産つぎ込んでジュレットの白亜の臨海都市地区に土地ゲッツ!!!!



ばんざーいヽ(・ω・。)ノ




さっそく家建てるお!!



NPC「家、1万Gです」



家買えない\(^O^)/オワタ







ちょw しまったw 土地に必死になりすぎて家の値段忘れててたww

別キャラからかき集めて7000G。
木工ギルドの依頼こなせればいけるか。


こんな時に限ってじょうぶな枝が尽きてた\(^O^)/オワタ


バザーで安いところ駆け巡ってじょうぶな枝を購入。
依頼こなして1万2千G。




というわけで1時間程して家が買えましたーひゃっほーいヽ(・ω・。)ノ

160eb5c4.jpg








まぁ中は金なくてこのざまだけどなっ!!!

6e74489e.jpg






つか、なんで木工スキルで家具つくれねーんだYO!!!
作れるようになると思って苦行の道を選んだのに!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
物価がデフレ起こりやすいので生産スキルで稼ぐのはどこもきついらしいねぇ。
弓で一稼ぎしようと作りまくったあとの悲惨なこと悲惨なこと…('A`)


あと実は先週、仲間に手伝ってもらってラスボスを倒してまってたり。

ドラクエXも一段落かのぉ。



同じスクエニのブレイブリーデフォルトが超絶プレイしたいが、今ハマってしまうと人生終わりかねんので我慢。
12月か1月あたりなら落ち着いてるころだろうからそのとき廃人プレイする。







Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
アーカイブ