2015年07月

iOSアプリ「ピンボールダンジョン」配信開始

pinball_d2

iOSアプリ「ピンボールダンジョン」が配信開始となりましたーヽ(・ω・。)ノ

ピンボールダンジョン紹介ページ

いろいろ癖のあるゲームでして一応解説動画作りました。




このゲームは以前、ニコニコ自作ゲームフェス5用にPC版を作ってそれを移植したものです。

・PC版紹介動画(要niconicoアカウント)





無料なので皆遊んでみてね!!

ニコニコ自作ゲームフェス5敢闘賞受賞

みなさんごきげんよう飛竜でし。

ニコニコ自作ゲームフェス5で「超密閉空間逃走2」が敢闘賞もらえましたーヽ(・ω・。)ノわーい

今年の1月、闘会議2015でスパイク・チュンソフトの中村光一さんのアドバイスを受けて、スクロールを追加したものです。

狙ってた敢闘賞とれたので満足。




そのうちニコニコインフォの受賞作のところにコメント付で出るかと。
ニコニコインフォ

作ってきたゲームとかはこちら↓
ブロマガの作ったゲーム紹介記事

ニコニコ自作ゲームフェス6も別の企画考えてあるのでがんばるーヽ(・ω・。)ノ


【告知】マイクラ肝試し2015【Minecraft】

みなさんごきげんよう飛竜どす。
ブログ作ったのに作ったこと忘れてた(・ω、・)鼻ほじほじ

というわけで早速告知を書いてみるテスト。




今年もマイクラ肝試しに呼んでいただけましたーヽ(・ω・。)ノ わーい

お昼過ぎからスタートなので是非みてくださいな。
30分早めに枠とったので新設された茶菓町を見学しまする。


・運営放送

新ブログ開設

新しくブログ作りました。
作ったものやらなんやらいろんな情報をここからお届けしますヽ(・ω・。)ノ
デザインとかもちまちまいじっていきまする。

三日坊主にならなければいいけどなっ!

Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: