8月のよもやま話。

先月の話を振り返る「○月のよもやま話」。
こっちのブログになってから一発目。


・13日
細田守監督の映画「バケモノの子」を見に行ってきました。
新宿にお昼に行ったものの19時ぐらいまで満席。

しょうがないので夕方ぐらいでも入れる渋谷に移動。
チケット無事ゲッツ。

まだ見てない人もいるだろうからあんま言えんがしょっぱなから舞台が渋谷でふいたw
観る前から聖地巡礼してたw

この映画のテーマなんだろうなぁと考えたがあんましっくりくるのがこない。
「家族愛」でもないし「師弟の絆」とかでもしっくりこん。
誰かこのもやもやをといてくれる答えをくれ!!



・14日
友達に急遽呼び出され都内で食事。

iphone 033

そのあとに日本橋で開催されていた「アートアクアリウム2015」を見に行く。

iphone 024iphone 021

すげー世界観。

というか狭くて人でぎゅうぎゅう詰め(;´Д`)ひー


iphone 032

終わったあとに飲んだこの江戸錦(ノンアルブルーサワー)がめっさうまい。(*´∇`*)



・15日
iphone 035

東京ドームシティで開催されていた『進撃の巨人×リアル脱出ゲーム「巨人に包囲された遊園地からの脱出」』に参加。

iphone 037

こえー(;´Д`)


アトラクションにも乗ったりして謎を解いていく感じ。
つかこの日は超暑かった(;´Д`)日焼けしまくった。
キーワードはさっくり集まったがなかなか解くのに時間かかった。
最後はメタい発想でクリアしてもうた(;´Д`)かなり後悔。
3時間ほどかかって無事クリアしました。
リアル脱出ゲームたのしい('-'*)



・16日


「ホラーゲーム+自作ゲーム70作品31時間ぶっ通しゲーム実況」に出演。
まっくすさんとマッスル宮崎さんという移植の組み合わせ。
けど前から面識はあったので楽しくできましたヽ(・ω・。)ノ
その後の授賞式にもでました。


・20日

「【Road to 超パーティー 】マインクラフト22時間で夢の埼玉県作ってみた」に出演。
まさかの平日の朝。通勤ラッシュに巻き込まれたお(;´ρ`) グッタリ
出演中はマジろくなのができなかった(;´Д`)

01
反省会で作り直し。
←生放送でつくったもの
      実際作りたかったもの→


・22日
iphone 053

実況友達のぽずさんのもつ会にお呼ばれ。
カルピスサワー一杯でふらふらになるという大失態を犯す。
アルコールずっと断ってたせいかのぉ(;´Д`)もう外では飲まない。



・27日
iphone 054

待ちにまったドラゴンズドグマオンラインのアリーアクセス開始!

iphone 004

コントローラーも推奨のを買っておいた。
よくよく考えたらDDONコラボコントローラー買えばよかった(;´Д`)



・30日



「ニコぶくろ夏フェスタ2015 第三弾グランドフィナーレ」に出演。
念願の本社イベントじゃーヽ(・ω・。)ノ

決められた分量のマシュマロやパスタなどを組み合わせて高さを競う「マシュマロチャレンジ」。

われらマイクラチーム+じゅんじゅんさんの「ニコニ工務店」


iphone 055

「計測不可能」

惨敗。




4人でエンダードラゴンを討伐する「マインクラフト実況」



遺跡すら辿り着けず。

惨敗。

つか全然話もできんかったので個人的に大惨敗。


散々だったYO!!


でも楽しかった(*´∇`*)


以上でし。
今月は出演三本もあったーヽ(・ω・。)ノ
来月もなんかあるといいな。