2019年04月

さらば平成

ニコニコ超会議2019お疲れ様でした。
インディーゲームブースでNintendo swtich版「蹴落とし!トレジャーハンター!」を展示しておりました。
二日間ぶっ通しはさすがに死ぬかとおもた。

二日間一人でやりきった男の姿
飛竜さんおつかれさまでした。#ニコニコ超会議#超会議2019 pic.twitter.com/40Ek72VAXF— ユメイキ@5月8日は誕生日なので祝ってください。 (@yumeiki2525) 2019年4月28日

こうなってた。

発売日が6月中旬に伸びてしましましたが引き続き制作がんばります。
平成のうちに発売したかった(;´ρ`) グッタリ

令和になってもよろしくおねがいします。
特に何も変わらず行く予定です。
折角だしブログ毎日つけるか!!とか思ってたけど絶対三日坊主になるの目に見えてたからやめた。
けどまぁブログはつけてかんとな(;´Д`)

あと体力つけたいからトレーニング再開予定。

ではさらば平成!

ニコニコ超会議2019出展情報

D4ghu0PU8AA1CCu (1)

4/27~28に行われるニコニコ超会議2019の超ゲームエリア内インディゲームブースで「蹴落とし!トレジャーハンター!」を出展します。

超会議インディゲームブースHP

https://chokaigi.jp/2019/plan/chogameindiesgame.html



D5DoFPfUUAA1FYb

今日準備行ってきました。HALL9~11の真ん中あたりです。

周りのステージの音がデカすぎて会話聞こえない予感(;´Д`)

ゲームは4人まで同時に遊べるのでぜひお友達を誘って来てくださいな。

飛竜は二日間ともぼけぇーっと座ってると思います。睡魔に負けて寝てる可能性もあります。

そもそも起きれず遅刻する可能性が(ry

Tokyo Sandbox出展情報

ごめん、告知忘れてた。一日目終わった!

7日もあるのでしっかり告知。

4/6~7秋葉原のベルサール2Fでインディーゲームが集まるイベントTokyo Sandboxに出展しています。



Nintendo swtichで開発中の「蹴落とし!トレジャーハンター!」が初めて遊べる場なのですーヽ(・ω・。)ノ

PC向けの 「Square Weapons Dungeon」 も初出しですがw

ゲームの画像など 詳しくはWINGLAYのHPを見たって下さい。

ブース46でお待ちしております。


※イベント入るのに入場料掛かるので注意されたし。

詳しくはTokyo Sandboxの公式ページで。

Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
アーカイブ