2020年04月

#100日後にゲームが完成するインディゲームクリエイター

これは先月ワニ君をみて思いついたしまったハッシュタグ。



#100日後にゲームが完成するインディゲームクリエイター


「ゲームは大体3か月で作る!」

と、某ラジオ出演したときに言ったが大体オーバーする'`,、('∀`)'`,、
今作っているものも無事3か月突破しました!やったぜ!


これを戒めるためにこのハッシュタグを実行に移そうかと思います。
100日だと三か月越えるが10日なら誤差誤差。


-今回の目標-
・Steam配信
・オンライン4人プレイ(remote play togetherを使用)
・価格が500円ぐらい
・キャラクターを独自の物にカスタムできるようにする(MOD?)
・期間内にちゃんと完成できる規模のもの(重要)

目標の詳細はともかくインディークリエイターのみんなはこのハッシュタグつかって締め切り作るといいよ(震え声



現在アンケート取ってます。


茸さんがリツイートしたせいでがっつりすごろくに傾いとるやんけ!w


現在作っている「防衛の村長」(Steam配信予定)が完成し次第スタートしたいと思います。







唐突に思いついたネタ

「ブロックスライムパズルダンジョン」(BLOCK SLIME PUZZLE CAVE)

アクションゲームツクールMV(アクツクMV)で一本ゲーム作りました!

すらいむじゃんぷ2



パズルアクションゲームになります。

アクツクMVを使った「ゲームデベロップチャレンジ」に応募。
現在DLして遊べます。

※遊ぶためにはdllが言着くか必要なので公式ページのVC2010~2015のVCをリンクから飛んでインストールしておいてください。

ゲームをDLしたページで評価もできるので是非評価お願いします。


あと他にもこのコンテストに応募されたアクツクMV作品が遊べるので是非遊んでみてくだされ。








Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

広告
アーカイブ