というわけで8月のよもやま話


3日
Co5aEjPUAAArFPj

Vジャンのドラゴンクエストの複製原画届いたどー!

Co5aEjTVIAAgWcW

部屋に飾ってますヽ(・ω・。)ノ



20日
マイクラ肝試し、今年も参加させていただきましたー。
動画は上げ始めてます。





24日
東洋医学の先生に診てもらうために川崎付近で前泊。
縄文温泉 志楽の湯」という温泉に隣接してて温泉に入れる(*´∇`*)
露天風呂気持ちよかったー。



27日
腸を温めるためにシャワーだけだったのをやめて湯船につかることに。

Cq2F24ZUMAAknTE

風呂入ってると時間わかんないのでお風呂時計購入。





以上です。
8月は体がだるくて動けなかったのと病院の検査が多くほとんど何もできませんでした。

下記は体調の件について反転してあります。
面白いことじゃないので読みたい人だけどーぞ。

------------------------------------------------------------
上旬
回復してきたし大丈夫だろうと思ってスーパーでシュウマイ買って食べたら、翌日に強烈な消化不良起こして死にかける。
これがかなりきつくて食がさらに細くなる。体重46kgあたりまで減る。
いつ倒れかけるかわからなくて一人で家にいるのが恐怖。

上旬~中旬
紹介状もらい大きな病院で検査。検査がすぐやってもらえないのが歯がゆい。
血液検査、レントゲン、大腸カメラ(検体採取)、全部異常なし。
胃カメラは大腸カメラやったあとにやる予定だったが迷走神経反射を起こしてしまい中止。

体調不良続いてるのに、これで終わりで帰された(;´Д`)大きい病院だめだな。

下旬
だるくて動けないことが多いので鶏の胸肉食べて元気つけるかーと、胸肉買ってきてネットで調べた電子レンジ調理。
おいしく食べれたーと思っていが二日後から下痢の状況がひどくなる。
消化に良くなかったのか…。それとも食べ過ぎてたせいか。(;´Д`)
(このころ処方された漢方のせいかもしれんが結局原因不明)
たこやき、しゅうまいとか油もの食べると消化不良起こしてる気がする。
さらに食が細くなり48kgまでもどってたのにまた減りだす。
普段ウィダインゼリー2個飲んで全然足りんかったのが腹いっぱいになってしまうようになる。

近所の胃腸内科で検査開始。
ここの先生が良い先生でしっかり話を聞いてくれる。
6月末あたりに飲んでた抗生物質で腸内細菌がおかしくなった可能性が高いとの指摘を受ける。
ここのおかげで、だるくて横になって動けない状況が減ったのとおならが止まらない&お腹張ってたのがだいぶ良くなった。
やはり腸内環境が壊れてるのか。


9月末現在、良くなったり悪かったりを繰り返し一向によくならない。
食欲不振が相変わらずで外食して食べ過ぎると大体2日後からお腹を壊してしまう。
この状態だとどこもいけねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
スーパーによくある袋のミートボールと味噌汁だけでお腹いっぱいになってしまうほど食が細く。
まぁ食べれるだけまだマシかなと。

早く元気になりたいヽ(`Д´)ノウワァァァァン
------------------------------------------------------------