というわけで9月のよもやま話
てかほんまタイトル通り生存報告になってきたな…。



11日
断捨離放送でリスナーにいるかいらないか決めてもらう。

CsD8aFFUkAAi-M6

捨てられたゲーム機の空箱たち。



12日
仕事用の携帯代が高いので格安SIMに変えることに。

IMG_0622 (1)


なのでiphone SE購入。iphone5のアクセサリーが使えるから便利。
ちなみに格安SIMはイオンモバイル。



15日~16日
TGS。
記事はこちら
http://hiryusyo.blog.jp/archives/65834711.html


24日
実況仲間と飯。

CtHwtfwVUAA6eIR

おしゃれなお店でおいしかったが量が少なく、一品一品出てくるまでにすごい時間かかってたのでわし的にはちょうどよかった('-'*)



以上です。
9月もあんま何もできんかったがTGSいけたので大満足。


体調は相変わらず。良くなる傾向がない。
揚げ物とか脂っこいもの食べる or 少しでも食べ過ぎるとお腹壊す始末。
そしてだるくて動けなくなる。
あとやってないの胃カメラだけだけど多分、過敏性腸症候群なんだろうなぁこれ…。