2016年10月よもやま話


毎年、名古屋のニコニコ町会議に合わせて帰ってたが今年は断念。
実家に帰るのも断念。
ひつまぶしが食いたい。



13日

打ち合わせがあったので都内へ。


CunRwrrUEAA8BGU

知ってた。




Cun2bFnUkAAbDHP

時間つぶすために新宿まで行ってぶらぶら。
ポケモンGOをがっつり。やってきますた。



26日
ここ数か月、仕事やゲームが手につかないので部屋の掃除ばっかりしてます。
かなり物が減りました。まだまだ減らすけど。

CvrzvRFUEAAxQz3

衣装ケースを新しくするために無印良品のケース購入。
高いけどしっかり蓋閉まる感じが良いのでこれにしました。
デカい衣装ケース4つに埋まっている服を断捨離中。



というわけで10月も特に何かしたわけでもなく。
ただまぁまぁ動けるようになってきたので11月からはいろいろ作業再開しておりまする。
あといろいろ健康になるために試してたりすることあるけどそれをブログのネタにしてこうかと考え中。