あけおめことよろ。
12月のよもやま話。


1日
Cyk4tfOUoAATHPR

エアコンの暖房だと湿度がすげー下がるので加湿器購入。

Cyk4tfPUcAAnMFn

象印だけあって中がポッド。

ただ電気代が結構上がった(;´Д`)





3日
CyvumlEUAAAWfWL

忘年会のモツ煮会。
おいしかったがやはり胃に負担が(;´Д`)



5日
ニコニコチャンネル開設しましたヽ(・ω・。)ノ
http://ch.nicovideo.jp/hiryu-ch



10日
CzSQBTlUsAA2ipr

oculus touch到着。
ただまだ対応してるソフトがそんなにないので今後に期待。
開封動画(niconico)
開封動画(youtube)





13日
二年ぶりに胃カメラ。
昔からある食道裂肛ヘルニア(軽度)があるだけで問題なし。
8年前からあった十二指腸潰瘍も治ってた模様。



14日
CznGw23XUAAfM0S

消化剤もらってある程度食べるようになったので超グラコロ。
おいすぃー('-'*)



15日
体調不良の原因で思い当たるところはとりあえ調べようということで、以前から気になってた血管年齢。

CzuA61iVIAAIxod

左から8年前、2年前、今回計った結果。

2年前なんだったんだ…w



17日
Cz3zmlTUoAAkw_k

FFBEでノクティス出たので宝くじ追加。
これは当たるでぇ…!!!(外れました


31日

C1AYqyyUQAA8IDW

年越しのそば。


というわけで今年もよろしくお願いします。