記事にするの忘れてたお出かけを思い出しながらだらだら書いてきます。

今回は1月に行った「AQUA PARK SHINAGAWA」。

EON3lDOUwAEDucw (1)
品川から徒歩でいける水族館。



IMG_0211
くらげの種類多い。
こいつなんかかわいい。


ちょうど始まる前にイルカショーに到着。
イルカだー(*´∇`*)動きがすごくて写真撮れんかったー




IMG_0218
ペンギンエリア。


IMG_0222
かわいいー(*´∇`*)


IMG_0227
ペンギン親子。

IMG_0224
やたらと近寄ってくる河豚。


IMG_0225
ノコギリザメさんめっちゃ休憩してるw

IMG_0229
擬態してる蟹。

という感じでめっちゃテンションあがりながら回ってました。
場所が場所だけにすぐ終わるかな?と思ってたが全然長く楽しめました。

またいつか行ってみたい。

で、公式を見たら案の定、休館だそうです。

コロナはよ落ち着いてくれんもんか…。





IMG_0230
駅までの道のりにあったお店でランチ。



そして神田明神までいって初詣。

IMG_0232
おみくじ結果。
上の文が怖い…。


以上、1月に行ったAQUA PARK SHINAGAWAの思い出でした。