niconico

niconicoユーザーチャンネル「飛竜☆チャンネル」

niconicoでユーザーチャンネル開設しましたーヽ(・ω・。)ノ わーい

飛竜☆チャンネル


というわけで今後は動画や番組出演関連のものはこちらのブロマガで更新していくことになります。


このブログは本当に生存報告用になるかと…w

出演情報「ニコニコ超会議2016」

ニコニコ超会議2016、30日(土)の「ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ ビルダーズカレッジ出張版@ニコニコ超会議2016」に出演します。

出演時間は15:00~16:30です。

超会議遊びにくる人は是非ブースに足を運んでやってくださいな。
これない人は下記の放送で見られます。(要niconicoアカウント)







出演情報「闘会議2016」

告知忘れてた。おはようございます。

31日のゲーム実況ストリート、自作ゲームブースにでます。
詳しくは下記の動画を。




今日も明日もデジゲー博のブースでスペースとってますので遊びにきてね!
ゲームとシールを売ってる予定。


出演情報「新春ゲーム実況国とり合戦2016【闘TV】」

あけおめことよろ
新年一日目から出演ですYO

って告知すっかり忘れてました(・ω、・)鼻ほじほじ

番組自体はもう始まってます。



出演時間:

実況の部
18:00~21:00

対戦の部
21:00~22:00

共演:
じゃりみちさん
うぇるさん


実況の部はコメントが多ければ多いほどいいらしいので皆なんでもいいからコメントよろ!
対戦の部はぷよぷよらしい…十数年やってないお…。

出演情報「書籍「マイクラむかし話」建築完了記念特番!【闘TV】」

今日、15時から始まる「書籍「マイクラむかし話」建築完了記念特番!【闘TV】」に出演しまーす。

出演時間は17時から2時間ほどです。



ただ今日は遊びに行く予定とかぶってるので朝っぱらから出かけまする。
放送の時にはくたくたになってるかもしれんww

お楽しみにーヽ(・ω・。)ノ

※マイクラむかし話については告知動画↓で少し話してます。

Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: