作ったゲーム

webゲーム「ドットガチャダンジョン」

HTML5 webゲーム「ドットガチャダンジョン」を公開しました。



【ゲームページ】
http://winglay.com/dgd
※BGMでるので音量注意されたし
※搭載メモリが少ない端末だとちょっと厳しいかもです。PC推奨。
※iosだと音が出ないのとツイートボタンが使用できません

iOSアプリ「Ninja Sneaking Pocket」

iOSアプリ「Ninja Sneaking Pocket」をリリースしましたー!

35_4

難易度高めのスニーキングアクションになっております。

今回はiOSなもののiphone専用になっております。(ゲームスティックの関係上

暇な時にやってみてね!

Ninja Sneaking Pocket

webゲーム「カオスドット防衛軍」

HTML5 webゲーム「カオスドット防衛軍」を公開しました。



【ゲームページ】
http://winglay.com/caosdot/
※BGMでるので音量注意されたし
※搭載メモリが少ない端末だとちょっと厳しいかもです
※iosだと音が出ないのとツイートボタンが使用できません

ひたすらクリックするクリッカーゲームです。暇つぶしにどうぞ。
勇者の中にはゲーム実況者混じってたりしますので誰が登場するのかお楽しみに。


iOSアプリ「ピンボールダンジョン」配信開始

pinball_d2

iOSアプリ「ピンボールダンジョン」が配信開始となりましたーヽ(・ω・。)ノ

ピンボールダンジョン紹介ページ

いろいろ癖のあるゲームでして一応解説動画作りました。




このゲームは以前、ニコニコ自作ゲームフェス5用にPC版を作ってそれを移植したものです。

・PC版紹介動画(要niconicoアカウント)





無料なので皆遊んでみてね!!

Twitter プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: